back
2005年08月31日(母)
悩む。WEB上では個人の部分的な要素しか分からないのに「あなたが好きです」等と言われたら如何すべきか。「あなたは私のどこが好きなのですか。私を勝手に美化してませんか。」と言い返した時に「あなたの作品が好きなのです。だからあなたがどんなに醜男でも構いません。美化などしてません。」と答えられたら如何すべきか。日常ではあり得ない展開に戸惑いつつもその新鮮さに惹かれてしまうのも事実です。って何を書いてるんだあたしは。これはそれ程重要な事じゃ無い筈なのに。 SO
2005年08月28日(父)
目の前に選択肢があるのを感じ取りそれについて考えても億劫になり放置してしまう。気付けば綿棒で耳掃除している。この回数が増えると耳の奥から膿が流れ出る様になり耳鼻科のお世話になる。「過度の耳掃除はいけませんよ」と言われてもまた同じ事を繰り返す。膿が出ようが麻痺しようが耳掃除は安易で心地良いのです先生。許して下さい。そこ、そこのもうちょっと右上ですそこを洗浄して下さい。 KO
2005年08月18日(父)
世界初のサイボーグ人間がアメリカで誕生していたなんてそんな事も知らずに今日は朝から呑んでおりました。量産化出来る様になれば腕1本あたりの価格は650000000円程度らしいです。呑もう。 YE
2005年08月14日(父)
少し落ち着いて来ました。ここの更新もしようかなと想ったり想わなかったり。どうも、黒い背景に物を置くと吸い込まれて行くあの感覚が好きだったのですが、今はそこに悩んで居ります。白の方が気持ち良い事もあるのですよ。
2005年08月01日(母)
早いもので何時の間にか8月ですね。ここ最近は依頼されたHPを作ったり、のんびりしたり、です。憂いがあるとすればシブレの下唇に出来たデキモノです。獣医さんに診てもらった所、暫くは様子見との事です。悪化する様であれば切開になります。食事に混ぜた粉薬と消毒薬に頼らなければならないのが何とも言えません。痛がってる様子を全く見せないのが少し不思議ではありますが、それが我慢だとすれば中々愛いやつ愛いやつ。今夜も一緒に寝て上げます。同じ事を向こうも思っているやも知れませんがそれもご愛嬌。