back
2005年06月25日(父)
何年振りか、ディア・ハンターを観ました。日々の睡眠不足から考えると眠気が起こって当然なのに、それも無く、観続けました。ただ、観続けました。
2005年06月22日(母)
井上陽水の曲を聴きながらARAKI NOBUYOSHIを観ると良いですよ。 月見
2005年06月16日(父)
iPodが飛んだ。 紫陽
2005年06月12日(母)
先日、電車内で等身大フィギュア(女性)を抱えた青年に遭遇しました。色んな意味で何処に向っているのだろうと想いましたが、真直ぐなその瞳には達成感が宿って居りましたので問題無いのでしょう。ただ、邪魔でした。
2005年06月09日(父)
少し早いですが誕生日プレゼントを頂きました。有難う御座います。何かを人から頂いた時に見せれる笑顔は過去の積み重ねから来るのだと思いますが、あたしにはそれが不足してるので上手く笑えません。これも教育だとしたら、親から受けた事が無いからです。凄く嬉しいけど笑えないのです。だからこそ、人にプレゼントを渡した時の笑顔が羨ましくも大好きです。ここ数日、ずっとカーデを観てる気がします。
2005年06月06日(母)
潜在意識の造形化を何度も何度も繰り返す。メールの送受信の様に何度も何度も繰り返す。携帯を家に忘れ職場に向う。一瞬その事に戸惑うものの充実する。白と黒、どちらが好きなのか分からなくなって来ました。黒の中の白、白の中の黒。
2005年06月02日(父)
数秒間蝋燭の炎を見詰め、目を閉じる。数秒間蝋燭の炎を見詰め、目を閉じる。繰り返すと目を閉じるだけで蝋燭の炎が見える様になります。集中力を高める効果があるそうですが、反復で得たそれは、あの気持ち良さには程遠いと思われます。この仔は何を見続けるのでしょうか。