back
2004年12月28日(母)
先週会社を辞めてから色々なサイトを観回ってます。色使いやレイアウトにも流行があるのだなと今更ながらにホウホウと感じておりました。ゆったりした時間を過ごしてはいるものの先行き不透明。友人からの連絡待ち生活です。仕事で人を頼るのは初めてなので妙に緊張してます。あたしなりに疲れてます。
2004年12月27日(父)
DVDを借り過ぎ観過ぎでもう思い浮びません。どなたかお薦めの作品を教えて下さい。新旧問わずです。今日はダラダラ過ごしております。何も考えておりません。『教えて下さい』『訓えて下さい』『押しえて下さい』『押し得て下さい』『推し得てください』『圧し得て下さい』『捺し得て下さい』IMEが腐りかけております。脳味噌は発酵しております。
2004年12月23日(母)
年賀状作るの忘れてました。色んな方々、ごめんなさい。2、3日は寝て過ごします。更新し様かとも思っております。

MSN Messenger::SenNinShou@hotmail.com
2004年12月19日(父)
漫画『The World Is Mine』が大好きだった事をふと思い出しました。矛盾を良く表している作品だと思います。『世に棲む生きとし生けるものすべてが、自由に、平和に平等に、美しく、明るく、楽しく暮らせる、幸福と善意と優しさと愛に満ちた、世界』などユートピアに過ぎないのだと。今自分達が生きている世界を知れる、素晴らしい物語です。ユートピアにはトマス・モアの造語としての『どこにも無い』と言う意味と、それが転じた『理想郷』と言う意味があります。『転じ』させるのが世の中であり、それが秩序です。
2004年12月15日(父)
<金庫泥棒>高校生ら5人逮捕 1億1000万円使い果たす

単純計算で1人2200万円。迂闊な感想は言えません。
2004年12月13日(母)
☆   ☆ ★ ☆   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ★   ☆   ☆   ☆   ☆ ★ ☆   ☆ ☆   ☆   ☆ ☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ☆     ☆ ★ ☆   ☆ ★ ☆   ☆ ★   ☆   ☆ ★ ★   ☆   ☆   ★   ★   ★ ☆   ☆ ★     ☆ ☆   ☆   ☆ ☆ ★ ☆   ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ☆   ☆   ☆ ★ ☆   ☆   ☆   ☆ ★ ☆ ☆   ★ ☆ ☆ ☆   ☆   ☆
2004年12月09日(父)
右手と左手の人差し指と薬指を合わせて左足と右足の親指と小指を合わせて右手と左手の親指と中指を絡ませて左足と右足の人差し指と薬指を絡ませる。右目で見えるものと左目で見えるものの違いを整理して右肩と左肩の重みを取り去る。言いたい事を言い忘れたい時に忘れ寝たい時に寝る。緑色の煉瓦を少しずつ組み立てる。崩される。組み立てる。崩される。
2004年12月08日(母)
頂き物の守宮です。本当は真白です。年末年始に5連休取ろうかと思ってます。クリスマスは働きます。愛猫の片割れが膀胱炎になりました。最初は尿道結石と言われたのですが尿検査の結果により膀胱炎と本日判明致しました。薬を飲ませつつ上下運動をさせてリハビリ中です。血尿を頻繁にするので今日は除菌しつつ掃除してました。普段は両親が看病してます。両親???あたしの親ではありません。じゃぁ何故にあたしはここに住んでるのか???分らない?????????
2004年12月05日(父)
23歳の冬に人生の転機を迎えました。排他的だった自分を捨てました。それまでに培って来た自我、好きなものと嫌いなものの区別を一旦曖昧にし、他人の考えを受け入れつつ再整理しました。その過程は自己否定以外の何ものでもなく、苦痛は凄まじく、今ですら無意味だったのではと思う時があります。右にある『空』という言葉をクリックすると写真が出て来ます。その写真をクリックすると更に大きな写真が出て来ます。その次はありません。次があるようで無いのが人生です。この写真は2003年6月12日に撮影した、この世の中で最も美しい、『空』です。
2004年12月01日(母)
16549875161458 2659874562136589 592654871398765 362501235802548 3265980215489520 11111111111111 2244